腕がぁぁぁΣΣ(゚д゚lll)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日で5連勤の4日目です(°ω°)

明日で連勤終了です♪

 

さて、今日はですね、

文字だけのブログになります。

コロナのワクチン接種について話します。(*´ω`)

個人的な感想とかです。

 

今日は、1回目のワクチン注射を受けてきました。

 

検温してドクターの問診を受けて

注射されたのですが・・・

筋肉注射は痛いと聞いてましたが、

注射を打った時の痛みは全然ありませんでした。

(他に受けた方は、少し痛かったとか様々な感想でした)

 

注射後は、すぐそばで15分間待機です。

(気分が悪くなったりしないかをチェック)

 

 

よっしーは現在腕が痛いですww

強い筋肉痛のようです。

腕を上げようとすると、辛いです(;´・ω・)

明日には良くなってると良いのですが、

寝てる時、寝返りで起きてしまうような気もしますw

 

あまりにも酷い副作用が発生するようでしたら、

副反応相談センターとかに電話ですね。

 

しばらく経過観察です(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました