入院してきました(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

先日24日土曜日の午前3時・・・

強烈な腹痛&吐き気におそわれ

ワクチン注射の副作用を疑った私ですが、

救急外来に行ったところ

「急性虫垂炎」になってました(;^ω^)

ワクチンが全く関係なかったようですww

 

そこから即入院&手術です。

昨日27日火曜日に退院しました。

 

傷口ですが、下着に触れたりズボンのしめつけ等で

痛かったのですが、はんかちを挟んでみたら、

かなり痛みが軽減されました(*´Д`)

 

通常もう少し入院必要なのですが、

仕事の関係もあり早めに退院させていただきました。

 

無理せずに次回の通院日まで暮らそうと思います( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました