☆美味しいお粥☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事だったのですが、

大事な忘れ物をしてしまい…

休憩中に家に帰る事がありましたww

1時間の休憩で往復できるか!?って感じでしたww

忘れ物したせいで、お弁当5分で食べましたよw

体に悪いです(;^ω^)

最近なんか忘れ物が多いような気がします…。

気を付けよう…(°ω°)

 

そうそう!

この前ですが浦和美園に遊びに行った時にですね、

お粥食べたんですよ☆

 

 

よっしー食べたのは鶏粥です(*´ω`)

ちなみにどらちゃんは海老粥食べてました。

 

風邪の時に食べるお粥と全然違うんですよね~( -ω-)

とろっとねっとりして、しっかり味はついてるけど

くどくなくサラサラ食べられる。

薬味もあって味変できて( ´∀`)bグッ!

 

どらちゃんもお粥気に入って、

家で美味しいお粥を作ろう!と言ってましたw

今度よっしーもチャレンジしてみます(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました