本日よりダイエット開始です(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

どらちゃんと相談の結果、

本日よりダイエットを開始しました。

「あすけん」というアプリを入れて、

食べたものとかを登録。

減量頑張りたいと思います(°ω°)

 

体重を公表したいのですが、

恥ずかしいので今は伏せておきます(;^ω^)

(ずっと公表しないままかもしれませんがw)

 

・・・そんなわけで、

本日の晩御飯を紹介します(°ω°)

コチラです↓↓

 

 

昨日と、ほぼ変わりなしww

オムレツにささみに味噌汁ですね。

夜は白米なしです( -ω-)

 

・・・ご飯食べた後にお菓子モリモリ食べていたので、

正直物足りないですが、水を飲んでごまかしてますw

いつまで、続くか・・・この生活(;^_^A

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました