ラーメン食べたいww

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

こってり味の濃い~物が食べたいww

と、思っているよっしーです(°ω°)

 

今日は、あすけんさんで

良い記録がでましたよ♪

 

 

初めて100点でした(*´Д`)

ちょっと感動ですww

そしてそんな今日の晩御飯はコチラでした↓↓

 

 

仕事終わってから、こう毎日ご飯作るのも・・・

やっぱりしんどいです(;^ω^)

でも、作り置きのスープにサラダチキンが

あってすごく助かりました・・・。

来週も少し作り置き考えないとなぁ。

 

毎日100点ではないので、

できるだけバランス良くを目指しますが・・・

こってり食べたいのが本音です( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました