体重減らなくなったな~(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

5連勤4日目終了です(°ω°)

今日は落ち着いてた日で仕事進んでよかったです。

これで連休入っても大丈夫そうです♪

 

そういえば、最近体重が全然落ちなくなりました(;’∀’)

動いてもプラスマイナス0.5㎏程度・・・。

連休中に1回チートデイ作ろうかなと思います。

 

 

・・・さぁ、ここからは晩御飯の紹介をします♪

 

 

餃子の皮スープ1日経つと、デロデロになりますww

でも、その柔らかさが美味しい( ゚Д゚)

そして、豆腐つくねを作りました♪

これもおろしポン酢が合ってあっさり

とても美味しかったです(*´Д`)

 

明日は冷凍餃子でも晩御飯にしようかな~。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました