7月ですよ~(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでしたが、

雨だったので、どこもでかけずに

家にひきこもってました( -ω-)

洗濯たまってたので、久しぶりに

部屋干ししたら湿気がすごいですww

PCが死ななければいいや(;´・ω・)

 

 

 

さぁ、今日も昼ご飯&晩御飯の紹介しちゃいます。

 

 

昼ご飯は、カレースープに

おからパウダーでチーズナンを作りました(*´Д`)

ちょっともさっと感がありました。

作るの簡単だけど、ナンは、もう作らないかも(;^_^A

 

 

晩御飯は、こんな感じです(*´Д`)

酢の物久しぶりに作りました♪

さっぱりして美味しかった。

そして、今日はお米100gいただきました(・ω・`)

米って・・・やっぱり美味しいと、毎回感じますww

 

明日は仕事忙しそうなので、

帰って来て晩御飯作る気力なさそうなので・・・

作り置きのカレーでも解凍しようかな?

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました