久しぶりに食べると美味い~(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、どらちゃんと散歩がてら

食材買いに行ってきました(*´ω`)

にわか雨があるかもってなってたけど

降らなかったようで良かったです♪

 

連休も残り2日になりました(*´Д`)

4連休なんて、あっという間だね。

もう少し長くても良いww

 

 

さて・・・今日は久しぶりに食べた物について

語りたいと思います(*´ω`)

 

それは、コチラ!

 

 

マクドナルドさんの

ベーコンポテトパイです(=゚ω゚)ノ

 

パイがサックサクで

中身のポテトがとろ~り( ゚Д゚)

ベーコンにオニオンの味もしっかりしてます♪

熱々が一番美味しい☆

 

期間限定だから、

もう一回は食べたいですね(*´ω`)

え~と・・・一応6月上旬までの販売ですね。

もう二回は食べれるかも?w

・・・そんなにマック行かないか・・・(;´・ω・)

じゃあ、次回行った時は2個買って

食べようかなww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました