★謹賀新年★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

ブログでは挨拶がまだでしたので・・・

あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします( ゚Д゚)

 

今日は、お昼ぐらいに起きて、

お雑煮食べて、神社に初詣に行ってきました。

おみくじは末吉だったけれども・・・

お参り行ってこれて満足!!

 

そんでもって家に帰り・・・

ジャストダンスして・・・

夕方くらいから飲み飲みしております。

 

 

おつまみもこんな感じです。

 

ローストビーフ手作りしたんですよ(*´Д`)

焼いて・・・お湯に突っ込んだりして、

とても美味しくできました。

買って来たバルサミコソースが抜群ww

お酒もグビグビいただいていますよ!!

 

さぁ・・・今から飲み直ししてきますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました