高カロリーでも食べたくなる(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日仕事頑張ったら明後日お休みです♪

なんか今日とかコロナの感染者2800人超えみたいですね。

え?ΣΣ(゚д゚lll)って感じです。

来月帰省できなくなる・・・?

帰省しても、また誰とも遊びに行けないかも(´ノω;`)

まぁ・・・来月の様子をみましょうかね・・・。

 

 

ここでガラッと話変えちゃいます(°ω°)

ダイエット始めて、ちゃんとカロリー考えて

ご飯を食べるようになってますが、

毎日誘惑との戦いですねww

 

先日、マクドナルドさんにお邪魔したのですが、

いつもなら、グランベーコンチーズに

ポテトLにチキンナゲット10個

食べてたのですが・・・ポテトは我慢。

スパイシービーフバーガーにチキンナゲット5個

いただきました(°ω°)

 

本当はファストフードメニューも

禁止しないといけないんですけどね(;´・ω・)

でも1日の摂取カロリー守ってとりあえず

頑張ってみてます。

 

このスパビー、マイルドな辛さで

美味しいです(-ω-。)

今度お邪魔する時は、また買おう♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました