味噌ラーメン食べてきた(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、どらちゃんとお昼に

ラーメンを食べに行ってきました(*´Д`)

日月堂さんにお邪魔してきましたよ♪

 

日月堂さんは、味噌ラーメン専門店でした。

よっしーもどらちゃんも味噌ラーメンが

一番好きなので、それは嬉しかったです♪

 

 

どらちゃんは特味噌ラーメン

私は普通の味噌ラーメンを注文しました。

写真のは味噌ラーメンですね(*´ω`)

 

具材は・・・玉ねぎ、ニラ、コーン、ひき肉、もやしが

入っていました( ゚Д゚)

 

スープを一口・・・うん!これぞ味噌って感じ!w

麺は中太で黄色い感じの麺でした(-ω-。)

味がしっかりしているので麺とスープの絡みも良かったです。

ここのラーメンはリピートあり!!と思いましたw

 

背油トッピングもできるようでしたので、

次回はトッピングして濃厚な感じを味わいたいなぁと思いました♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました