連休4日目(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、品川へ行ってきました(°ω°)

品川なんて全然行ったことないですw

今回はアクアパークさんにお邪魔しましたよ(*´ω`)

イルカショーとか見てきました。

 

 

時間的には15分くらいのショーでしたが、

イルカのジャンプ凄かったです(-ω-。)

館内涼しくて良かったです♪

 

そんでもって、お昼ご飯に予約していた

お店に行きました。

どらちゃんとは初のコース料理!!

 

 

いっつもがっつりご飯食べてるので、

お洒落なコース料理に緊張しましたww

でも、普通に美味しかったですよ♪

お腹も丁度よく満たされました。

スタッフの方も丁寧で良きところでした。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました