敵つよーい(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日今日とおやすみでした。

土日の休み久しぶりでした。

カラオケ行ったり日用品買いに行ったりと・・・

近場の外出しかできなかった(; ´艸`)

でもカラオケ楽しかった~♪

毎回採点入れるのだけど…

やっと90点を超す曲達ができてきましたww

また今月もう1回はカラオケ行きたいので

歌える曲増やそうかなと考えてます。

 

そして!!

あまりできてなかったゲームも少し

進めることができました( *´艸`)

これも一緒にプレイしてくれる方のおかげですね♪

敵が強すぎて、とても1人では進める事ができなかった場所・・・

2人でなんとかクリアできました~。

何回も殺されましたけどねww

 

 

レベル69なので、カンストまでもう少し!(´w`*)

サブキャラ全然育ててないので、

エフネルカンストしたら少しサブキャラも

育てていこうと思います。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました