うーん(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日で休み指示が出て3日目です( -ω-)

あと7日間も休まないといけない・・・。

もう家にいるの、しんどくなってきましたww

仕事に行かせてほしい(・ω・`)

今日は、朝起きて洗濯して・・・

皆さんには申し訳ないと思いつつ

聖剣伝説3やってました(*´ω`)

ブログ書き終わったらまた続きをやろうと思います。

 

さて・・・今日はまだ晩御飯作っていないので

昨日の晩御飯の紹介をします(*´Д`)

 

 

肉じゃが作りました( -ω-)

料理酒とみりんを切らしてたのですが、

めんつゆで作れました♪

久しぶりに作ったけど、

とっても美味しかったです(*´ω`)

また近日作ろうかな~。

白米食べない私でも、

お腹にたまる肉じゃがは助かります♪

カロリーも高いですけどねww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました