ちょっとだけ秋葉へ(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事終わりに、秋葉に行ってきました( -ω-)

どらちゃんとの目的は、田中そばさんの冷やしのラーメン食べる為w

でも・・・行ったら売り切れだったので諦めました(-_-;)

電気屋さんちょっとまわって、ガチャガチャも見て、

結局はうどん食べて帰ってきました(*´ω`)

 

 

冷やしかけうどんに、

蓮根天、かしわ天も一緒に(°ω°)

久しぶりの丸亀さん・・・美味しかったです。

ただ・・・うどんのコシってこんなもんだっけ・・・と

ちょっと考えちゃいました( ゚Д゚)

少し混雑してたし・・・。

今度行くときは違う丸亀さんにお邪魔して

違いがあるか確認しようと思います。

 

でも、久しぶりのうどん(*´Д`)

堪能できてよかったです♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました