・・・少しずつやめよう(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日は休み!ということで・・・

今日はまたお酒いただいちゃいましたww

少しずつ、やめていこうと思います(;´・ω・)

 

手抜きですが、こんな感じのおつまみでした↓↓

 

 

セブンさんでおつまみを4品買い、

オートミールピザ、きゅうりと人参のラー油漬けは

しっかり作りました(・ω・`)

 

オートミールピザ、やっぱり美味しい♪

個人的にピーマンは入れたほうが美味しいと思います。

毎回ピーマン入れたやつは、入れないやつより

美味しさを感じるんですよね♪

 

次回お酒飲むときは・・・

健康診断終わってからにしようと思います( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました