チョコうま~(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

先日気になっていたお菓子を

購入しました( ゚Д゚)

私がよく行くコンビニとかには売っていなくて、

スーパーで見つけました。

値段も・・・安くはないので買ってなかったのですが、

テレビとかで放送されるようになったので

一度食べてみようと思ったのです♪

 

それは・・・コチラです(*´о`)ノ

 

 

カントリーマアム

チョコまみれ!!

 

パッケージがまたインパクトありますよね(・ω・`)

 

見た目からして、チョコ!!って感じですw

食べてみても・・・クッキーを食べてる感よりも

チョコ感のほうが強く感じます。

濃厚で美味しかったです♪

一気に何個も食べるとカロリーがやばいので、

食べても1日1個~2個で我慢するようにしてますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました