カルディおつまみ(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は宅飲みして、

ストロング2缶でダウンしました。

飲み過ぎには注意ですねww

今日もお酒いただきましたが、

酔いは軽いです(*´ω`)

 

そうそう。

今日はカルディさんでおつまみ購入しました。

 

 

生ベーコンとチーズです(・ω・`)

 

ベーコンはあらびき胡椒をたっぷりかけて、

チーズは1品ずつ味わっていただきました。

 

チーズって、いろんな味があります。

でも…こういういろんな種類が入ってるの買うと

結構後味が苦いチーズが多いです(-ω-。)

それがいいのですかね?

自分に合う美味しいチーズは

カマンベールとかモッツアレラが今のところ

好みですね。苦味が少ないのです(*´Д`)

半分残したので今度また味わっていただこう♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました