最近休みがちですね(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

タイトル通り、最近ブログ休みがちです…。

月初思ったよりも忙しく、

そしてお酒飲む日も多かったので

休みまくってました(;’∀’)

ちょっと休肝日増やして、

しっかりブログも書いていこうと思います。

 

さて、お話は変わりますが、

昨日ランチにステーキのどんさんにお邪魔しました(*’ω’*)

 

ステーキのどんさんは初です。

 

どらちゃんはサーロインステーキのランチ、

よっしーはコチラをいただきました(*’▽’)

 

 

ハンバーグ&牛ハラミスライスのランチです♪

 

ちょっと小ぶりなハンバーグでしたが、

美味しかったですよ♪

ハラミも小さめなんだなぁと思いましたが、

柔らかくて食べやすかったです。

パンじゃなくてライスにしたのですが、

お米結構よかったです。

もっちり系のお米で(*’▽’)

 

今度お邪魔する時は、

違うメニュー試してみよう♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました