☆また雨ですな~座椅子買った~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は良い天気だったのに、

また雨に戻りましたね(*´ω`)

木曜日休みなので、その日は晴れてほしいな。

洗濯したいからね♪

でも、今の所・・・曇り雨って感じです・・・。

晴れろ~(*´Д`)

 

さぁ、昨日買った物を紹介しちゃいます。

 

昨日はニトリさんにお邪魔しまして、

座椅子を購入しました(*´ω`)

 

 

ご飯食べたりする時、床に座ってるので・・・

背もたれ欲しかったんですよ~( ゚Д゚)

食事中は使う気はないけど、ゲームとか

まったりテレビ見てる時に活用しようと思います!!

 

コンパクトな座椅子でして、広げれば立てかけておけるし、

そこまで厚みもないので隙間にスッと入ります(・ω・`)

沢山使ってあげよう!!

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました