別ゲームに手を出したww

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

海外版TERAやってますが、

最初にレベル70になれるスクロールがもらえます。

が!!せっかくなので、最初からレベル上げを

また!始めましたww

今回、どらちゃんがヲリやってくれてるので、

よっしーはプリで頑張ってます(*’ω’*)

 

そして新たに!

ソウルワーカーに手を出してみました(*’▽’)

 

 

アニメ調で、無双みたいな感じの

アクションゲーっぽいです。

 

無双は好きだったので、

良さそうな感じのゲームだと思いますが・・・

ゲーム中に落ちる落ちる(;’∀’)

助言いただいたので、今後も落ちるようだったら

設定見直さないといけないなぁと思いました。

 

せっかくギルドにも入ったし、

レベルカンストを目指そうかな??

 

飽きたら別のゲームに浮気します(;´・ω・)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました