☆今日は少しおでかけ☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、どらちゃんと少しだけ

お出かけしました(°ω°)

初詣に行って、買い物しに行きました。

よっしーの仕事用ズボンが破けてしまい

使い物にならない為、新しく購入しました(-_-;)

太り過ぎてマジでヤバいっす…↓↓

冬明けたら減量頑張ります!!w

 

 

そんな目標をたてたのですが・・・

お菓子食べてますw

 

 

お酒飲みながら実家から届いた

お菓子開けてますw

初めて見ましたwwかきたね(*´ω`)

今回はしょうゆ味を食べましたが、

一緒にわさび味も送られてきてます。

ピーナッツは入っていません。

 

一袋に結構ぎっしり入ってます。

1回では食べきれませんでした(°ω°)

結構食べやすくポリポリ美味しくいただきました☆

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました