☆なんか今日は眠いな~フォートナイト~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日は飲み飲みの日です(*´Д`)

仕事があるので、終わったら買い物行って・・・

おつまみ作って・・・飲み飲み~♪

何作ろうかなぁ~。

今からメニュー考えないと( -ω-)

 

 

 

・・・ここからゲームの話にします(・ω・`)

 

フォートナイト少しずつですがプレイしてます。

今の所、無課金でやっているのですが・・・

アバターがランダムなので、固定キャラにしたい・・・。

そうすると課金なのかなぁ(°ω°)

しかも最近敵が強いww

殺されまくります(;’∀’)

 

 

やっぱりレベルが上がると、

相手も強くなっていくものなんすかね(;’∀’)

 

ってか皆さん持ってる武器強すぎww

よっしー下手なんで、手加減してほしいですww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました