☆やる気が出ない☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事終わって帰ってきて・・・

何もやる気が出ません(;´・ω・)

リングフィットやろうか・・・でも

左足首が少し痛むので今日はやめとうこうか

悩んでおりますww

この時間だし・・・。

それよりも、どうぶつの森やろうかな( -ω-)

うーん・・・。

 

そういえば・・・

トイペにティッシュまだ全然店頭に並んでないです。

区域によるのだと思うけど・・・(;’∀’)

いつになったら元通りになるのやら・・・。

食品も今日チラ見しに行ったら

棚が結構スカスカだった。

木曜日仕事半日だから

しっかり食材買う事ができればいいのだけど。

それじゃないと・・・週末辛い(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました