★お土産もらった★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はどらちゃんが帰ってきました~♪

お土産も沢山買ってきてくれましたよ(°ω°)

食べ物だけだけどww

 

本日一緒に食べたお土産はコチラ↓↓

 

 

うん!見たことある!!

有名なお菓子ですよね(=゚ω゚)ノ

テレビで放送されてたと思う。

 

 

あんが綺麗です(*´ω`)

 

よっしー実はあまりあんこ得意じゃないw

でも、ちゃんといただきましたよ♪

 

とりあえず一つ目は

一口で食べてみました(°ω°)

口の中いっぱいあんこが広がりました。

お餅は柔らかくて、けっこう甘味が強い

あんこだと、よっしーは感じました( ゚Д゚)

 

よっしー母、赤福大好きだと思う(*´Д`)

日持ちすれば送ってあげるんだけどね…。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました