★新しい住人きた~どうぶつの森★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

どらちゃんが帰って来ないので、

お腹空いて、先に食べていいのか悩んでる

よっしーです(;´・ω・)

一言何か連絡くれればいいのに~。

忙しいんかな・・・お腹空いたよ~(´;ω;`)

・・・とりあえずブログ書きますww

 

最近どうぶつの森、少し飽きてきちゃいまして・・・

毎日はログインしていないのですが、

今日、新しい住人が引っ越してきました。

 

 

シベリアです(=゚ω゚)ノ

 

口癖が「ですダス」だから、早く変えてあげたいww

面白いけどね(°ω°)

少しずつですが、自分の好みの住人がそろってきていて

嬉しいです(コレ前も言ったかもしれないけどw)

未だにブタさん2匹引っ越ししてくれないのが何とも言えない(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました