★合うか合わないか~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今朝の地震ビックリしましたね(°ω°)

思わず寝てるどらちゃんを掴んでしまいましたよw

揺れてる時間も長いようでしたし・・・

大きな地震が続かない事を祈ってます( -ω-)

 

 

さぁ、今日はですね、

晩御飯にカレー作りました(°ω°)

初めてこちらのカレールーを使用しました。

 

 

肉のハナマサさんの

美味しいカレールーです(=゚ω゚)ノ

 

今回カレー自体には、玉ねぎと少量の豚肉を投入。

味見しましたが・・・中辛?らしいですが、

全然辛くなかったですよ(*´ω`)

すごく食べやすい味でした。

んでもって、コチラができたカレー↓↓

 

 

焼きなす、納豆、福神漬けをトッピング。

軽くサラダも用意しました( ゚Д゚)

 

カレーに焼きなす、凄く合います!(°ω°)

なすの風味が和風を感じさせてくれます。

そして・・・初めての納豆トッピング!!

まずくはないけど・・・

カレーと納豆、どちらも主張が強いww

あまりかき混ぜて食べなかったからか、

お互いの主張がヤバかったw

合うか合わないかで言うと・・・

合わない・・・かもしれないww

 

どらちゃんにチーズ入れれば?と言われたので、

次回納豆チーズトッピングしてみようと思います(・ω・`)

何事もやってみないと、わからないからねっ。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました