十条はお惣菜天国だね(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は疲れてブログ更新してませんでした。

最近、1週間に1回お休みいただいてますww

PC見たくない日もありますからね(;’∀’)

のんびりブログ進めていきます。

 

 

さて、今回はですね!!

東京都北区にあります、十条銀座商店街に

行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 

十条はお惣菜屋さんが充実しています♪

 

有名なお店と言えば・・・

あい菜家2号店さん

鳥大さん

みやはらさん

・・・が有名ですかね??

 

よっしー昨日は、あい菜家さん&みやはらさんで

お惣菜買いました。

鳥大さんは凄い行列だったのでやめました。

チキンボールとか、先日は中華ちまきをいただきましたが

絶品でしたよ♪

 

 

写真にありますのは、

あい菜家さんのアスパラの肉巻き

みやはらさんの豚角煮&鶏皮餃子です(°ω°)

 

アスパラの肉巻き!

コレは美味しいです。ホントに( -ω-)

1つが重いんです。ずっしりしていて食べ応え抜群。

 

豚角煮!

間違いないww

柔らかくトロトロ。ご飯欲しくなりましたw

 

鶏皮餃子!

今回塩でいただきましたが、

お酒に合う!!

鶏皮に餃子餡不味いわけがないww

 

 

・・・お惣菜堪能して、お腹いっぱい(*´Д`)

そんなに遠くないので、また買いに行きたいです。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました