★湿気がすごい~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は溜まってしまった洗濯物を一気に

洗ったのですが、外明るいから大丈夫だろうと

思ったら・・・普通に雨降ってて部屋干ししました(°ω°)

その結果・・・湿気がすごい。そして暑いww

冷房つけてるのに、暑いww

早く乾くようサーキュレーター稼働稼働!!

 

 

・・・さぁ、今日は昨日飲み飲みした

おつまみ達をご紹介しますよ♪

 

 

こんな感じです( -ω-)

野菜、トースターで焼くの最近好きです。

どらちゃんも楽だし、熱々食えるから良いと言っていました。

んで、どらちゃん・・・パストラミにハマってますw

見つけたらいつの間にか、買い物カゴに入れてますw

確かに美味しいけどね(*´ω`)

 

今回のおつまみは全部美味しかったので、

飲み飲みも満足でした~♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました