★明日から仕事です~お昼ご飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

GWももう終わりですね~(・ω・`)

もっと休みでもいいww

でも、明日明後日と仕事したら、

土日休みなんですよ~♪

外出できないから何とも言えませんがw

 

今回のGWは・・・

テレビ見て、漫画読み、ゲームして、美味しいお酒&ご飯たべて

ブログも書いて・・・家でゆっくりできたから良し( ゚Д゚)

 

 

 

あ、さっき食べたお昼ご飯紹介しますね♪

 

 

たらこスパゲティ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

最近冷蔵庫に、たらこ入ってるので

ガンガン使ってますよ♪

 

牛乳とバターとたらこと醤油あればOK!

生クリーム入れたほうが、濃厚で美味しく食べれますが、

今日は生クリームなしで!

 

ってか一口食べて、失敗に気づいたんですよw

 

醤油入れ忘れた(;´・ω・)

 

味が、うっす!!( ゚ ω ゚ ) ! !

 

後から少し醤油入れて

混ぜ混ぜして食べましたw

 

まぁ・・・たまには失敗もつきものですww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました