アニメ見てます(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は東京リベンジャーズのアニメを

見まくりまして、ブログ書くのを

すっかり忘れてましたww

アニメ24話まで見終わったのですが…

話の終わりかたが(;´・ω・)

中途半端すぎて次が気になります。

2期は、いつになったら出るのかな~。

 

 

さて、ここからは今日の晩御飯を

紹介したいと思います。

今日は軽くお酒をいただいたので

おつまみになりますねww

 

 

こんな感じでした(*´Д`)

 

今日は、ささみとオートミールが主役。

 

ささみはチーズと大葉をはさんで

トースターで焼きまして、

オートミールピザは焼き鳥缶を使用しました(*´ω`)

 

どちらも美味しかったです♪

明日もは休み前だし、またお酒いただきながら

鍋でもしようかな~♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました