★久しぶりに食べた~デザート紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日もお仕事でした(°ω°)

なんか・・・もっと忙しくても大丈夫ですww

暇慣れしちゃうと本当に忙しい時、しんどくなってしまうw

もっと、仕事くれ~ww

・・・と思う今日(°ω°)

 

 

・・・そういえば、

よっしー久しぶりにアイス食べましたよ♪

 

 

ハーゲンダッツのグリーンティー(*´ω`)

 

前実家に帰った時に、

母親にハーゲンダッツ2個無料券もらってたの思い出して

やっと券使いましたww

1年くらい放置して忘れてました(;’∀’)

 

アイスってあまり食べないので・・・

久々に食べたら・・・激ウマでした~(-ω-。)

また、明日からは、ゆるーくロカボ頑張ろう♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました