☆明日が怖い(´ノω;`)~もじぴったん~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は雨でしたね~(°ω°)

明日お休みなのに雨・・・悲しいww

ってか、明日のお休みは、自分の希望休でして、

1年に1回の検査の日です・・・(;’∀’)

痛い検査あると思うので・・・

行きたくなーい(´ノω;`)

けど・・・薬もなくなるので行かなきゃいけない・・・。

・・・明日頑張ろう・・・↓↓(°ω°)

 

 

そうそう!

テレビの影響で新しいゲーム買っちゃいましたww

有吉ぃぃeeeee!でこの前やってた、

もじぴったんです!!

 

 

どらちゃんと対戦したりしてるのですが、

よっしー弱いww

言葉って難しいですよね~w

長い文字にしようとすると制限時間に追われるし、

2文字とか短い言葉で地道に攻めるか・・・w

 

とりあえず、どらちゃん負かすくらい

ゲームしてやろうと思いますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました