★良い天気だった~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は久しぶりに良い天気でした♪

洗濯物外に干せて良かったですよ!!

明日からは、また雨なので悲しい(;’∀’)

早く梅雨明けろ~( ゚Д゚)

 

あ、そういえば昨日は飲み飲みの日だったので

ブログ書けなかったんですよ(;’∀’)

 

そこで、今日は昨日の飲み飲みおつまみ

紹介しちゃいますね♪

 

 

こんな感じです(*´Д`)

アヒージョもどき初めて作ったけど、

結構美味しかったです。

どらちゃんはオイルが勿体ないからと・・・

残ったオイルでパスタを希望。

作ってあげたら、美味い美味いと食べてましたww

 

この中で一番いいおつまみは、

クリチですね(°ω°)

おかかとクリチ相性抜群です♪

これだけでも、お酒進みます。

でもクリチって安い物ではないので、

ちょい贅沢品ですねww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました