★ブログ書いて1年経った~デザート紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

連勤2日目無事終了です(-ω-。)

そういえば昨日でこのブログ始めて1年

経ったのですよ!!

1年でブログ件数328件!

頑張りました(°ω°)

自己満なので、よっしーのつぶやきでしかない

ブログですが・・・見てくれる方もいて嬉しいです(*´Д`)

これからも地味にブログ更新していきます☆

 

 

ここからは最近食べたデザートの話します(*´Д`)

 

それはコチラです。

 

 

セブンさんで購入の

ぎっしりみかんミルクプリン(=゚ω゚)ノ

 

 

みかん沢山入ってそうだったので購入しました( -ω-)

ミルクプリンも好き♪

 

食べてみた感想は・・・

ミルクプリン感は、あまり感じませんでした。

ミルクというより・・・酸味があるので

ヨーグルト味?みかんはゴロゴロ入ってたのでGOOD★

さっぱりしていたので、口直しとかにいいかもです。

普通に美味しかったので、また今度食べてみようと思いました。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました