★今日も出かけず~どうぶつの森~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日も家で暇してる、よっしーですw

外出できないから、テレビ見るかゲームするかしか

していません(*´Д`)

掃除は・・・疲れるので今はやる気ないですww

そういえば昨日、母から電話があり色々とまた

荷物を送ってくれるとのこと(*´ω`)

助かります~ww

何を入れてくれるか楽しみです♪

 

どうぶつの森も少しずつですが進んでますよ(°ω°)

 

 

どらちゃんと記念撮影ww

イースターのイベントのせいで

魚が全然釣れないとブツブツ

どらちゃんがつぶやいてますww

イベント終わるまで待てって感じですね(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました