☆実家へ帰省します~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

本当は明日から帰省予定だったけど、

減便対象になってしまい、日曜日帰省する事になりました。

コロナの関係もあるので、じっくり考えて、

家族にも相談して帰省する事に決めました。

お友達とは遊ぶのは今回は我慢して、

ゆっくり久しぶりの実家を満喫しようと思います(*´Д`)

・・・なので、明日から1週間ほどブログはお休みします。

 

・・・とりあえず帰省前最後のブログと言う事で、

今日の晩御飯を紹介します(*´ω`)

 

それは・・・禁断の・・・コチラ!

 

 

初のペヤングGIGAMAX!

納豆キムチ味!!

 

ずっしり重みを感じましたw

食べてみたのですが・・・(°ω°)

結構辛い!納豆味はそこまで強くないです。

美味しいか?と言われると、申し訳ないですが普通です(;^ω^)

(初ペヤングに納豆キムチを選んだのが敗因かもです)

ただ、さすがに量が多いww

半分しか食べれませんでした(;’∀’)

残りは捨てるのはダメだと思って、

とりあえず冷蔵庫にインしましたw

明日続きを食べようと思います。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました