★明日は休み~LOSTARK~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日は仕事お休みです(*´ω`)

かなり久しぶりにヒトカラ行こうかなぁと考えてます。

食材も買いに行かないといけないし、

少しだけお出かけしようっと。

明日の気分で行動を決めたいと思います☆

 

さぁ・・・ここでお話は変わりますが、

LOSTARK、少しずつ進めています(*´ω`)

どらちゃんが忙しい時は1人でやってまして、

1人でやる時はバードではなく

アルカナを使用してます( -ω-)

・・・なかなか攻撃力は強いのですが、

プレイしてるのがよっしーなので、敵に囲まれ

結構苦戦しますww

そのうちギルドにも入ろうかなぁ・・・とも思いますが、

とりあえず1人で進めてます(*´ω`)

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました