☆寝すぎww~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は飲み飲みの日だったので

ブログは書けませんでした。

昨日もですが、今日も沢山寝ましたよww

今日は・・・10時半くらいに起きて・・・色々やって・・・

14時くらいに寝て・・・17時半に起きるという

寝まくり生活wそして23時くらいにはお布団に入るw

・・・さすがに今日は寝れんかも(;^ω^) 

 

あ、そんでもって昨日のおつまみ紹介しますね♪

 

 

こんな感じです(*´ω`)

どらちゃんがめずらしく、買ってきてくれたんですよ♪

作る手間なく盛り付けて、すぐいただきました(*´Д`)

中華クラゲ・・・お酒に合う~♪

全部美味しかったです( ゚Д゚)

 

まだ居酒屋さんとかで飲むの怖いんで

自宅で頑張っています。

でも・・・そろそろ居酒屋さんも行きたいなぁ(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました