初、銀座(*’ω’*)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は仕事終わりに初めて

銀座に行ってきました(*’▽’)

人で結構賑わってました。

ってか、ブランド店ばかりで驚きましたよ~w

貧乏人の私には入れないお店ばかりでしたww

 

そんな中!

せっかくなので喫茶店行ってみようと

どらちゃん誘って入ってみました(‘ω’)

よっしー、お店で初のコーヒー体験。

 

 

一口ブラック飲んでみましたが・・・

やっぱりダメでした(;’∀’)

甘い物と一緒にいただきましたが・・・

ミルクと砂糖がないと飲めないww

 

ブラック飲める大人にはとてもなれないww

元々紅茶派なのもありますけどね(*’ω’*)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました