☆ゆったり休日~お菓子紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで通院の日でした(-ω-。)

薬のみの処方で楽でした~♪

まぁ・・・1時間くらい待ちましたけどね。

それはしょうがない。

次回は電話診療でOKとのことでした(°ω°)

病院終わった後は、買い物して家帰ってきて・・・

お昼寝して、どらちゃんと一緒に平日なのに

飲み飲みしちゃいましたよww

今ちょっとクラクラしてますww

 

そうそう!おつまみにですねお菓子食べたんです。

コチラ↓↓

 

 

期間限定のココナッツポッキー

 

コレ美味しかったです!

チョコとココナッツ合う!

食感も良いし、2つの味が重なってウマー( ゚Д゚)

 

もう売ってないかな?

またあったら買いたいです(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました