☆9月最終日~リプトン新味~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした~♪

少し早起きして、洗濯2回して・・・

カラオケ2時間行ってきましたww

18曲しか歌わなかった・・・。

ってかしばらく行かないようにしていたせいか、

全然声でないw(;’∀’)

喉痛くなったし・・・でも久しぶりに行けてよかった(*´ω`)

カラオケ後は、買い物して帰宅しました(°ω°)

 

そういえば、リプトン新味見つけたので

買ってきちゃいましたよ☆

 

 

ミルクティーwithアーモンドです(=゚ω゚)ノ

 

開けると香ばしいアーモンドの香りがして、

飲んでみると、思ったよりもアーモンドが主張してましたw

ミルクティーどこ行った!!( ; ロ)゚ ゚

・・・と思ったら、ちゃんと紅茶の味はしてましたw

 

でも・・・アーモンドが勝ってますww

美味しいけど・・・よっしー的には

普通のミルクティーが良い・・・と思っちゃいました(*´Д`)

 

でも、新味1回は試したいですよね!?

皆さんも見かけたら飲んでみて下さい☆

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました