☆カレーうどん美味い☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした(°▽°)

そして、よっしーのPCが死にましたww

なので、どらちゃんのmacを借りてブログを書いています。

凄く使いにくい。

早く自分のPCを、どらちゃんに直してもらおうと思いますw

 

 

さぁ、今日はですね!!

晩御飯にカレーうどんをいただきました。

 

 

コチラのカレーうどん美味しそうだったので

買ってみました(´∀`*)

 

作るのは、凄く簡単でした♪

 

 

豚肉を単品で炒めて乗せて、

ネギもトッピングしていただきました。

 

このうどん、まろやかで美味しいです。

辛味調節できるように、パウダーもついてました(°▽°)

入れたらいい感じに辛さが増して、

これまた良かったです。

 

今度は他のカレーうどんも試してみようかなと思います♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました