☆カレーパン買った☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

セブンイレブンさんには

すごくお世話になっております(*´Д`)

今回、カレーパンを購入しまして、

少しアレンジしてみましたよ♪

 

 

こちらのカレーパンそのままでも美味しいのですが、

上部をくり抜いて、とろけるチーズをちぎって

詰めて・・・トースターで焼いてみました。

 

 

うん(*´Д`)

凄く美味しそう。

 

パン生地サックサク、

チーズもとろけてました(°ω°)

でも・・・チーズの所食べてみたのですが・・・

チーズの味があまりしないww

カレーの味が勝ちすぎているw

少しカレー味まろやかにはなるのですが・・・

チーズの味が・・・(;’∀’)

もっと詰め込むべきだったのか、

チーズの種類が良くなかったのかな?

 

でも、結局カレーパン自体が美味しいので

味は最高でしたよww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました