ステーキ食べてきた( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は体を休めるために、

ブログお休みしました(°ω°)

今日は元気に、買い物とランチ行ってきましたよ♪

 

GoToイートポイント使用して

ステーキ食らって来ましたよ♪

(本当はシュラスコ行きたかったんだけど、

行きたかったところが予約取れませんでした)

 

ランプキャップさんで

ランチしてきました(*´Д`)

 

 

サーロインステーキランチ

 

お肉は180gにしてもらいました( ゚Д゚)

 

美味しかったんですが・・・

もう少しお肉レアでも良かったww

完全に火が入ってたので、

ちょっと硬めだったのです。

もし次回行く事があれば、

ローストビーフ丼でも頼んでみようかしら(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました