★寝まくった~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

いやぁ・・・昨日は飲み飲みして

寝まくってしまいましたよww

15時くらいから飲み飲みして・・・

眠くなって17時に就寝w

起きたの6時で・・・9時にまた寝るw

そして12時に起きて・・・

洗濯して秋、冬服と夏服交換しました(°ω°)

ほぼ寝てましたね(;’∀’)

 

そんな昨日のおつまみを紹介します♪

 

 

こんな感じです(°ω°)

初めてチーズトッポギ食べたんですが・・・

正直・・・あまり美味しくなかったです(´ノω;`)

匂いからして・・・これはダメだ・・・と思いました。

前回食べたノーマルトッポギがいい。

ソースの問題があるのでしょうが・・・コレはやばかったです。

 

この中で一番美味しかったのは

小籠包ですね(*´Д`)

セブンイレブンさんで買ったんですが・・・

とってもウマウマでしたよ♪

毎回買いたいww

 

次回も色んなおつまみ挑戦しよう。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました