★晴れが続いてほしい~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は、いつも通りお酒飲んでたので

ブログは書けませんでした(*´ω`)

そんな昨日のおつまみを今日紹介しますね♪

 

 

春巻き

味噌かつおにんにく

アボカド&サーモンわさび醤油和え

豚トロおろしポン酢和え

 

完璧なおつまみですww

美味しかったですよ~(-ω-。)

ってか、やっぱ・・・にんにく最強ですわww

にんにくは、お酒に合いすぎる!

 

今回豚トロを、こんがり焼いて、

おろしポン酢でいただいたのですが・・・

これだったら沢山食べれますよ♪

油は結構落ちてるし、さっぱり食べれる。

普通に焼いただけだったら、途中で胃もたれ

起こしそうですけど、これは良い♪( -ω-)

オススメです。

 

次回は水曜日がお休みなので、

前日に軽くお酒いただこうかな(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました