☆HAPPY HALLOWEEN☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はハロウィンですね♪

出かけずに家で飲み飲みしてますよ~(°ω°)

あまり酔っていないので、ブログ書いてますww

 

 

さて、今日はですね!

ローストビーフをおつまみにいただきました(*´Д`)

 

 

野菜も一緒にいただきました(°ω°)

ローストビーフ・・・美味しかった♪

 

そんでもって、どらちゃんと

スイートポテトケーキも作りましたよ♪

 

 

甘さ控えめに作りました(*´ω`)

 

 

初めて作ったけど・・・まぁまぁでした(°ω°)

もっと柔らかく作りたかったけど、

ぎっしり詰まってる感じでしたww

少し温めて食べると美味しいかもです( -ω-)

 

さて、また飲み飲み再開しようかな。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました