★連勤終わった~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日で5連勤終了です(°ω°)

結構忙しかったです・・・。

明日お休みしたら、次は、火曜、水曜と連休♪

ゆっくりするぞ~(*´Д`)

服ないからチラっと見に行こうかな。

 

 

さぁ・・・先程どらちゃんと飲み飲みしました(*´Д`)

軽く酔いながらブログ書いてますww

今日は、こんな感じのおつまみでした!

 

 

今日、右上の初めて作りました♪

 

れんこん鶏つくね( -ω-)

 

マカロニさんのレシピ見ました。

美味しそうだったんです(*´Д`)

黄身・・・割れちゃったけどw

 

食べたら成功でした♪

凄く美味しいです(*´ω`)

蓮根の食感も良いし鶏なのに

ジューシーさもありました♪

今度また作ろう!!

 

あ・・・他のおつまみも美味しかったです(-ω-。)

 

 

レシピはコチラです↓↓

 

卵焼き器で!れんこん鶏つくね - macaroni
成形いらず。「れんこん鶏つくね」のレシピと作り方を動画でご紹介します。卵焼き器に流し入れて焼く、スクエアつくね。小さく成形しなくていいので、簡単に作ることができますよ!大葉をたっぷり入れたつくねは、爽やかな香りを感じられ、さっぱりといただけます。おつまみにぴったりです!
LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました