☆台風かぁ・・・(;’∀’)~お菓子紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は1日中雨でしたね。

明日も雨だし・・・台風め~!o(`ω´*)o

って思いました。

明日電車ちゃんと動くかな?

仕事なので、早めに帰れるよう頑張るぞ♪

 

今日は、ここからお菓子の話します~。

 

コンビニでコチラを買っちゃいました。

 

 

堅あげポテトの

海苔と炙りえび味

 

堅あげポテトも、色々な味が発売されます。

新しい味が出ると・・・

やっぱり買っちゃうんです~(;´・ω・)

 

お味は・・・

どらちゃんが抹茶の味がすると言っていました。

抹茶… Σ(゚ω゚)

・・・えびの香ばしい感じと海苔の風味で・・・

確かに抹茶っぽい感じもしましたw

(どらちゃんとよっしーの味覚がおかしいのかもしれません)

でも、普通に美味しかったです。

次回買うか?と聞かれると・・・

うすしお買っちゃいそうですけど(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました